2013年3月23日土曜日

初めまして。三日月鍼灸指圧院の坂井博和と申します。



詳細はこちら>>クリック

初めまして。三日月鍼灸指圧院の坂井博和と申します。

私は現在、埼玉県の白岡にて鍼灸から指圧までを行う治療院の院長を勤めており、

毎日様々な悩みを持つ患者さんを治療しています

・厚生労働省公認鍼灸マッサージ師
・はり灸(117475号)
・きゅう師(17376号)
・按摩マッサージ師(115086号)

私がお話したい事、それは、

「ずっと現状維持のままではありません。股関節症の症状を和らげていく事はできるんだ」
という事です。

私の開いている治療院には、 毎日お客さんが引っ切り無しにやってきます。

市販の薬を使っても全く症状が良くならなかったりして、

みなさん最後の望みをかけてやって来るのです。

そんな望みをかけてやってくる方たちに私は、中途半端な治療をする訳にはいきません。

「何とかしてこの人を助けてあげたい!」という、強い気持ちで望んでいるのです。

あなたももし、股関節症の症状で悩んでいるのなら、私の治療法を是非、実践してみてください。

股関節の痛みが無い、快適な生活を送りたい!

というあなたの気持ちにきっと応えられるはずです。

この手紙をこうして今、読んでくれているあなたが、

「おかげで大分症状が楽になりました!」

と、喜びの声を届けれくれる事、それが私にとっては何より励みになります。

今の治療を続けていても、恐らくあなたの症状が良くなることはありません。

今の治療を続ければ同じ事が繰り返されるだけです。

ただ単に現状維持で今の状態が続くだけです・・・

現状維持のために毎月毎月お金を払い続けるのなら、このDVDで根本的に

体質改善した方がずっと節約できますし、健康にも良いのではないでしょうか?

今回のDVDは今の所100枚しか作っていません。

残り枚数も少なくなってきていますので、迷われているのなら今すぐ

お申し込みされる事をお勧めいたします。

そして、どうぞ安心して効果を実感してみて下さい。

では、このDVDで一緒にがんばって改善して行きましょう!


詳細はこちら>>クリック


1週間ほどでスッと痛みが緩和していくのが分かりました。たった3つの事をやるだけで、今まで不可能とされてきた体に負担をかける事無く、股関節から膝にかけての症状を楽にして、体調も元気に回復させる事ができる【股関節症改善プログラム】~痛みを和らげて自然に改善させていくDVD~の口コミをこっそり公開しています。

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法 子宮筋腫改善法  体験記

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法 子宮筋腫改善法  実践談

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法 子宮筋腫改善法 口コミ

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消できる北京中医 康鍼灸院 中村康雄氏の子宮筋腫改善法 口コミと実践記